SSブログ

ねむぃ・・・けど頑張ろうw [Pick! Up! Artist!]

どうも。4時で眠いのはa-kuですm(_ _)m
やっぱり学校がないとぐーたらしすぎて良いのか悪いのかw
最近はFF13とポケモンSSを同時進行w
ダメダメな高校1年生です←

さてさて、本日も行ってみましょう。

Pick! Up! Artist!

本日のアーティストは・・・・flumpoolさんです!
先日武道館で行われた(10/23)LIVEにも勿論行かせてもらいました(*^^)v
もう・・・最高w文句なしの最高のLIVEで未公開曲も2曲聞かせて頂きました←
今をときめくとても良いバンドだと思います(^O^)v
お勧めの曲なんですが・・・全部ですww良い曲ばかりなんですよb

・・・え?ふざけんなって(・・?何を言ってるんですか大真面目ですよ(-_-メ)
ただ是非聞いてほしい曲はありますよ、そりゃあねw
「今年の桜」「最後のページ」・・・what's flumpool? 収録
これはですね、1stアルバム収録なので知名度低いですが良い曲です^m^
2nd single「MW ~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~」に収録されている曲も全部良いですw
1st minialbum「Unreal」では「花になれ」と「388859」です。
ちなみに388859はサヨナラと読みますw携帯で打つと分かるかと←
1st single「星に願いを」は3つともw春風はいじったものですがw
3rd singleに関してはお好みで別れると思うので触れませんw

ふう、長くなってしまったw熱くなりすぎましたww
でも是非聞いてみて下さいね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。