SSブログ

(*^_^*) [日記・駄文]

そういえば結構前から
ときめきファンタジー ラテール をやってます(^O^)/
ルビ鯖で
a-ku又は+七夜+又は蒼きまーとん
で活動していますのでもし見かけたら声掛けてください(^^ゞ

今日は全校登校日だったので先ほど学校に(・・;)
あとは明日と16日だけですね!明日は行きませんが笑

さてさて、積みゲーが多すぎる現実(/_;)
PSPだけでも相当・・・
ちょっと上げてみると。
ペルソナ3ポータブル
スターオーシャン1
魔界戦記ディスガイアポータブル
魔界戦記ディスガイア2ポータブル
戦場のヴァルキュリア2
ファイナルファンタジー1
ファイナルファンタジー9
スーパーロボット大戦MX ポータブル

多っ(;-_-)
ってゆかほとんど途中(-"-)
P3P,ディスガイア1,2は周回プレイ中で放置w
なかなか時間ないんですよね・・・
6/24発売のWiiのSDガンダム買っちゃいましたしw
あ、PS3もPS2系も放置多い・・・

夏休み消化します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日からPick! Up! Artist!復活します(*^^)v
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

丸!

自分も最近忙しくて積みゲーが大量にあります\(^O^)/
ゲームって時間に余裕がある人向けですよね(´・ω・`)
(特にRPG)
by 丸! (2010-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。